2006年01月31日

今日のプール

2006年1月31日  22時30分


今日のプールははりきりました!


サウナ12分×4回と水泳300メートルといつもよりはりきりました!


ちょっと前から水分を取ることを心がけてから調子がいいです。


明日でもう2月。


アフィリエイトスクールの期限は2月一杯になっています。


ですがこだわらないようにしました。


ある程度のテキストもいただいたので後は自分なりって思っています。


ちょっと高いスクール代でしたがこれを足がかりにしていずれ元を取りたいと思っている今日この頃です。


でも明日2月からどれだけ続くか分かりませんが寝るまでの間お勉強の時間に当てることに決めました。


こういうことが習慣になって欲しいと思っています。


なんでもやってみるですね!
posted by あきら at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

気分が・・・。

2006年1月30日  22時30分


今日の朝方はとても気分がよくなんでも前向きに思えたのですが夕方には気分が下がり気味に・・・。


思い当たる節はとくに無いんですがあるとすれば会社で上司とギクシャクしたことくらいでしょうか?


やはり2連休もすると体力的にも気分的にも余裕が出ていいですね。


盆・暮れ・正月などの連休は待ち遠しいですもんね!


会社が嫌なんだな〜。会社イヤイヤ病か。


アフィリエイトもその一環ですが会社に行かなくても生活できるようになりたい。


ほんとにそう考えます。


準備しているのですが亀かカタツムリかのようにスローペースです。


絵に描いたモチにならないようにしなくては。


がんばるぞ、オー!


それでもよき理解者がわたしにはおりますから。


しあわせです。
posted by あきら at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

昨日の日記

2006年1月29日 20時15分


昨日は飲み会でした。


酔っ払って帰って日記はおやすみしました。


一緒に行った人の変わった人生について話を聞きました。


彼は純日本人なんですが赤ちゃんのときにアメリカ人に養子に出されて海外生活(アメリカ・中国)を経て日本に今住んでるということでした。


英語を憶えて中国語を憶えて最後に日本語を憶えたそうです。


なので中国人が片言の日本語をしゃべってるように聞こえてしまいます。


今はトラックのドライバーなのですが、貿易の仕事もしていたり実はとてもお金もちだったりとのことでした。


いずれは自分で事業でも起こすようなことも言ってました。


いろんな人が居るものですね。面白い話が聞けた飲み会でした。


代行で帰ってきたのですが代行の代金が無くってすったもんだしました。


今朝は少し酒が残ってましたが大事には至りませんでした。


よかったよかった。
posted by あきら at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

今日の週末

2006年1月27日  23時01分



今日の週末(金曜日)は珍しく家にいます。


明日の夜は焼き鳥で一杯行く予定ですけど・・・。


成功したい自分が居ます。でもどうしたら成功できるのか分かりません。


多分そんな実力は併せ持っていないのかな?ってことも思ったり。


機がまだ熟してないとも思ったりいろいろ考えてしまいます。


希望は持ってるんですけど・・・。


何が成功かといえば自分の思うように・自由に・仕事がしたい。


経済的にも精神的にも余裕が欲しい。


こんな人生は夢では無いと信じてます。いつか来ると思ってます。


ほんとに!
posted by あきら at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

今日のプール

2006年1月26日  23時35分


前々回のプールで脱水症状を経験してから水分を取りながらのサウナと水泳をしています。


全然疲れが方が違います。


いつも12分×4回のサウナと200メートルの水泳をしていますが今日は100メートル余計に泳いだにもかかわらず疲労感がないんですよね!


大げさかもしれませんが楽に感じました。


やっぱり水分か〜。


明日は金曜日。あと一日働けば休みです。


めずらしく土曜の夜に飲み会になりました。


休みの夜に出かけるのは久しぶりですね。


会社の協力会社のドライバーって言うのかな?一緒には仕事はしてないんですけど近くに引っ越してきたので仲良くなってたまに飲んでるんです。



アフィリエイトのほうですが「A8ネット」から銀行口座の情報が間違ってるとのメールが入ってましたので修正しました。


ついでに分からなかった広告の使い方(貼り付け方)についてガイドがあったので印刷しておきました。


一歩一歩の歩幅は小さいですが進んでいるところに意義があると思ってます。


いくらかでも収入を得るところまでたどり着けますように。まずは・・・。
posted by あきら at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

先生

2006年1月25日  21時41分


先週アフィリエイトスクールの先生にメールを送っているのですが返事がありません。


おかしいな〜?


連絡しなくてもそれなりに進んでるのでいいかな?って感じで捕らえてます。


技術的な質問でもないし・・・。


今の自分に必要なのは自分をどれだけコントロールできるかといったメンタル的なことなので誰かに相談するより(だれかに相談することも必要ですが)自分をどれだけ奮い立たせるかにかかっています。


マイペースでいきます。


今日はジョギングをしました。


プールの無い日にはジョギングをするように心がけていますが大体こなせています。


アフィリエイト作業も習慣になってくれればいいのにな!


この作業は宿題みたいなもので子供のころ宿題はあまりやらずに済ましていたのでこういうときになって悪影響だったと感じています。


もともと机に向かって勉強するタイプではなかったので実はこの作業がつらいです。


でもやると決めたのでやります。


アフィリエイトスクールの期間には終わりがありますがアフィリエイト自体には自分がやめない限り終わらないのでやればいいんです!


そんな感じでいきますから。


ではでは。
posted by あきら at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

脱水症状2

2006年1月24日  22時54分


今日のプールは前回の脱水症状を回避する為に水分摂取をしました。


プールでのメニューは前回と同じですがやはり水分を取ったことが良かったのでしょう、体力の消耗が全然違いました!


やはり先人の意見は素直に聞いておくべきですね!


これからは水分摂取に気を付けます。


今日ムーバブルタイプのテキスト本が配達されました。


ざっと見てみましたがなんか難しそう・・・。やってみないと解りませんがやってみます。


今日はもう遅いので寝ますがまた明日!


おやすみなさい。
posted by あきら at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

昨日の日記

2006年1月23日  22時34分


昨日は久しぶりにお風呂に行きました。


サウナにも入りましたけど初めてかな?サウナに入りながら水を飲んだのは・・・。


昨日の日記はサボりました。


理由は早寝してしまったからです。


早寝した理由については家で気分の悪い出来事があってふて寝したわけです。


人の気持ち・性格っていうのは解らないですね?理解に苦しむってことたまにはみなさんもあるんじゃないですか?


ちょっと嫌なことがあって日記休みました。サボったとは言わないですね???


夜の7時30分にはふとんに入って寝たもんだから今日のカラダの調子いいこと!


やっぱ睡眠は必要なんですね。寝すぎもいけませんけど・・・。


ここのところアフィリエイトスクールの対応が良くないんじゃないかなって思ってきました。


メール送っても帰ってこないことがあって・・・。ちょっと不信感が・・・。


でもそれなりにはやってます。


ムーバブルタイプの使い方が良く解らずアマゾンで本を一冊注文しました。


先生に聞くのもいいのでしょうけど自分で調べるのも大事だって思ってます。


とかいいながらそんなに勉強家じゃないんですけどね。


明日はプールです。


サウナにも入りますが水分を取ること忘れずにいきますよ。


おやすみなさい。
posted by あきら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

新年会

2006年1月22日  3時46分


今日は会社の新年会。


今しがた帰ってきました。


年とったな〜なんて自分で思ってても結構いけるななんて思ったりもします。


この時間に帰ってきて日記書いてるなんて・・・。


明日は死んでるかも・・・・・。


昼間は久しぶりにアフィリエイト作業が出来ました。


といってもわずかですけどね。やらないより少しでも進めたことがうれしい!


明日はってもう今日か?子供がスキーに連れてってとのメールが入ってましたので連れてってやろうかと思ってます。


死んでるんじゃないのか?


どうなるか?これで寝るとします。


おやすみなさい。  
posted by あきら at 03:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

今日の出来事

2006年1月20日  21時34分


今日は特にこれといって無かったです。


プールも無いし週末だけど飲み会も無い。


飲み会の無い理由としては明日会社の新年会があります。


れんちゃんで飲み会では飲みすぎてしまいますからね。


明日は夕方6時からですが悪酔いしないように気を付けます。


牛乳を飲んでから飲み会に挑むのが良いと聞きました。


よくチーズを飲む前に食べると良いとも聞いたこともありますし。


乳製品は胃の内側に膜を張ってアルコールの吸収を抑えるらしいってことですがほんとにいいと自分で実感してます。


ですので明日は牛乳かチーズを摂取してから出かけますね。


せっかくの会ですから具合悪くなってしまってはつまらないですからね。


そして今日は早く寝ようと思います。昨日もですけど・・・。


よく睡眠をとるのも大事ですからね。
posted by あきら at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

脱水症状

2006年1月19日  21時53分


いまプールから帰ってきました。


水分も取らずにたくさんサウナに入ったので軽い脱水症状になりました。


プールを出る頃にはフラフラになり気分が悪くなってしまいました。シャワーを浴びながら倒れるかと思ったほどです。


話には聞いてましたが危険だなーと感じました。


いつもはせっかくサウナで汗かいて水分出してるのになんでまた水分を入れなきゃならないんだ?くらいに考えてましたがどうやらその考え方は違ったようです・・・。


今度からはきちんと水分補給を忘れずにして健全なサウナ生活をしたいと思います。


posted by あきら at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

商材確認

2006年1月18日  22時51分


先ほどアフィリエイトサイト上に載せようと思う商材の契約をしてみました。


載せようと思うというより契約してみてどんな流れになるのかな?って試そうと思いました。


A8ネットで試してみましたが・・・。


ですが時間がかかってしまいそうなので今日は断念します。


こんな感じでも少しずつやってみてるということで自己満足しています。


今日はジョギングもしました。ジョギングももう3年くらい続けてますかね?


休むとき(雨や飲み会や仕事が遅くなったとき)もありますがやめずに続けています!


いいことだ!!!


何でも続けることができないわたしには結構ほめられることだと思ってます。


アフィリエイトも長い目でこのジョギングのようにやめずに続けて行きたいですね。


ジョギングやプールをこなした後の達成感というか満足感は気持ちの良いものです。


アフィリエイトでこのような満足感が得られるようにやって行きたいですね。


余談ですがこの日記上で「50円」の報酬(収入)が発生しました。


たった「50円」の金額ですけどとてもうれしい!一応アフィリエイトの一環ですからね。


自分のサイトで収入が発生したらどれだけ感激するでしょう?もう「秀樹っ感激っ!」って感じでしょうか?


くだらないこと言ってないでもう寝ます。


おやすみなさい。




posted by あきら at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

元気な恋愛?

2006年1月17日  23時21分


元気な恋愛ってタイトルにしてますが内容は全然違います。


だまされてここに来る人たちもいるのかな?


ただの日記ですけど・・・。すいません。


恋愛についてはアフィリエイトサイトのほうで書くつもりでいます。


そんな気持ちのまま始めた日記なのでタイトルが恋愛なんですね。


それはさておき日記なので今日の報告をします。


今日はプールの日です。


プールの前に腹ごしらえをするのですが今日は焼き鳥屋さんで一杯ひっかけてきました。


比較的に新しい店で特に期待はしていなかったのですが以外や以外!思ったよりよかったです。


生でも出せるような鶏肉があったりして味のほうは良かったでした。


そんなだから少し飲みすぎたかなって感じでプールに挑みましたが今日はがんばった!


サウナ12分×4回と平泳ぎとクロールで200メートルは泳ぎました。


酒は抜けるし体は動かしたしで今日は良く寝れそうです。とか言いながらもうお昼になっちゃう!


先ほどアフィリエイトスクールの先生に報告メールを送ったところです。


このスクールも基本的に半年の期間なので3月一杯で終わりになります。(もう半年の延長もあるらしくて実は期待というか是非延長したいと思っています。でないと目標に達成しそうにありません。)


自分なりのペースですが進めているところです。(自分なりってところがあやしいですけど・・・。)


今日はこの日記を書いたら寝ようと思います。


おやすみなさい。
posted by あきら at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

アフィリエイト

2006年1月16日  21時51分


おとといまでは夜アフィリエイトを気合をいれてやるぞって書いたのにもうやる気が落ち気味。


気分が向いたときに無理せずやるのもいいけど進みが遅くて自分で参ります。


自分がそのように選んでるのだから仕方ないですね。


無理は体に良くないし・・・、精神的にも良くないし・・・。


やっぱり出来るときにやる!これが自分には合ってるみたいです。


時間はかかるけどこれでいいよね?


って誰に聞いてんだ?


大切な誰かと自分に聞いてます。


今日仕事から帰ってジョギングをしました。


1週間ぶりくらいかな?今日は完走出来ました。


あいだを空けるとひざが痛むのですけど今日は良かった。


体を動かすのはおっくうだけどいざ動かしてしまえば気分的にはとてもいいですね。


今日も出来たみたいな感じで。


健康のために体はなるべく動かしまっす。
posted by あきら at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

腹いっぱい

2006年1月15日  20時09分


今日は長男をスキー場に送りました。


中学2年ですが友達数人とスノボーをやるということで近くのスキー場(パラダといいいます)に送ってきました。


そのあと愛車のブレーキパットの交換に車屋さんに行きました。


ブレーキは最近ずるずる音がして気になっていたので見てもらったらパットが減ってるということだったので交換してもらいました。


昨日ケンカしたって書きましたけど、今朝電話して少し仲直りしました。


やっぱりモヤモヤしてるのはダメですね。


心配のないように生きて行きたいと思う今日この頃です。


自分のやりたいようにする!これですよこれ!


人のために生きてるんじゃないのだから・・・!


自分の人生自分の思い通りに!


大きくでてしまった・・・。







posted by あきら at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

けんか

2006年1月14日  21時25分


今日は好きなひととけんかをしてしまいました。


気分が落ち込んでなにもする気が起きません。


こうも気持ちが左右されるものなのかな?影響力があるんですね。


こういう人がプラスに働くとどんどん良くなるんですがマイナスに働くとてんでダメになります。


気分がこれだけ影響されるんですから行動力にも同じように影響を与えます。


仕事や生活ををする上では自分にプラスに働く人をどんどん置いておくといいでしょうね。


今日はマイナス気分なので寝るとします。


おやすみなさい。
posted by あきら at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馴染みの店

2006年1月14日  0時33分


今日は飲み会、今年初めての飲み会です。


いつも行くところは比較的人気があって固定客が多い店です。


満席で座れないような時もあるので今日は予約を入れていってきました!


新年会の時期ですから団体の宴会でにぎわっていました。


わたしは発散して来ました。しきれたかどうかは分かりませんが・・・。


あしたも仕事のためおやすみです。
posted by あきら at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

強い信念

2006年1月12日  22時46分


「強い信念」いまのわたくしには大変必要な一言です!


なぜ「強い信念」かというと小5の息子の書初めのお題目が「強い信念」なのでした。


どんな意味のことばって言うよりいたずらにわたしも書初めてみました。


わたしは小学校の頃習字を習っていて1級だったかな?久しぶりでしたけど結構うまく書けたかな?って思ってます。


うまいかどうかより「強い信念」ですよ!


なんにでも、なんについても必要なこの言葉。


今のわたしにはアフィリエイトに取り組む「強い信念」が必要なんですよ。


なにせ普段から信念が弱くて弱くて・・・。とほほ・・・。


昨日おとといと書いたように来週は行きまっせ!


腹をくくるというか思い切るというか。


アフィリエイトをがんばります!




posted by あきら at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

年賀状

2006年1月11日  22時05分


年賀状を見ていたら最近パソコンを買ったって家が2件ほどありました。


パソコンは今や誰もが持っている電気機器ですね。小学校の宿題でも家でインターネットで調べて来なさいってことがあるくらいですからね。


わたしは比較的早くにパソコンを持ってはいましたがインターネットは見せる側ではなくいつまでも見る側でした。


いまささやかながらですがアフィリエイトに取り組んでいます。見る側から見せる側になりつつあります。


少し前にビルダーでホームページを作ったことはありますが更新もせず2年くらいそのまんまです。今見ると恥ずかしいですけどね・・・。


昨日も書いたように気合をいれて行きたいと思います。


来週はいかに〜。


posted by あきら at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

初プール

2006年1月10日  23時05分


本日は今年初プールでした。昨日は初ジョギングでしたし、段々普段の生活に戻っていきますね。


久しぶりにジョギングでしたのでヒザが痛くなっちゃってだめですね。あいだをあけると・・・。


プールといっても今日はサウナに入ってばかりで泳ぎませんでした。


プールもいろいろな人がいて人間ウォッチングしてるとおもしろいです。


引き締まったからだのおじさん、たるんだおなかのおじさん、はげてるおじさん、かっくいいおじさん、(わたしもおじさんですけど・・・)太った若者、きれいなおねいさんなどなど。


運動もしてますけど目も楽しんでます!でへへへ!?


アフィリエイトの方ですが2月一杯でサイト完成を目指してますが今の状態ではキビしそうです。


自分に甘いので平日の夜の時間をうまく使えません。


仕事が終われば風呂はいって一杯やってテレビ見てねてしまう。こんな毎日です。とほほ。


来週あたりから心を鬼にして自分の尻をたたかなきゃならないでしょう。


自分で考えてるのは夜の7時頃家に帰って11時頃寝るまでの時間にしてることってそんなに身のあることしてないんですよね実は・・・。


まー昼間の仕事の疲れを癒してるというかリラックスしてるというかなんですけど、削ろうと思えば11時に寝るまでの約4時間はアフィリエイトに使えると思うんです。


ただ家にいると酒だのテレビだのの娯楽があるので誘惑に負けてしまうんですね。


弱い自分がそこにいるのですよ!


そこで強制的に家に帰らない!11時まで!こういうことを今考えてます。


帰らないでどこに居るかというとファミリーレストランとか喫茶店とかネットカフェとか居心地の良さそうなところを探してそこで作業をしようかと考えてます。


来週からは実行しようかと検討中です。





posted by あきら at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

