2006年01月08日

休日2

2006年1月8日  19時10分


本日1日だけの休日ですが予定としては図書館でお勉強ということになってました。が・・・。


子供の買い物の付き合いや宿題の面倒みたりで予定通りには行きませんでした。


エンジンがかかるまでまだ少しかかるかな?


アフィリエイトの方はいまムーバブルタイプのダウンロードを苦戦中です。


レンタルサーバーの設定など分からないことだらけです。でもひとつひとつクリアして行こうと思ってます。


スクールの方もサポートしてくれるようですので時間はかかってもやめない限りゴールにたどり着くと信じて行きますよー!
posted by あきら at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日

2006年1月8日  1時49分


3日仕事いってやっとって感じの休みです。


正月あけてアフィリエイト作業サボってましたから明日の休みは図書館でお勉強を予定しています。


子供の用事とかあるからなるべく時間を取って作業します。


ジョギングもサボってますし〜!いかんな〜!
posted by あきら at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

