2006年03月04日

休日の仕事

2006年3月4日  18時06分  禁酒6日目



今日は朝から子供を映画館に送ってそれから会社に寄ってきました。



休みの日まで会社に行くのはあまりいい気はしませんね。



メリハリと言う面からするとよろしくない。



メリハリを付けろと言ってる上司も今日は会社に来ていました。



なかなか言うとおりにはならないんですね。



今日は大した用事もしてませんが明日に回して今日はゆっくりするとします。



まだ時間は早いけど今日はこれで。



チャオ!
posted by あきら at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

焼肉

2006年3月3日  23時33分  禁酒5日目



今日は会社の人と焼肉を食べに行きました。



禁酒をして5日目、初めてです。みんなで食事に行って飲まなかったのは!



1日2日は禁酒したことがありますが、ましてこういう席で飲まずに居れたというのは自分としてはがんばったな!って感じです。



でもまだ飲まずに居られます。



飲まずに居られるから飲まないんじゃなくて願掛けをしてるから飲まないんですけどね。



だから強いのか?



やっと土日がやってきます。



待っていた2連休。いろいろやりたいことがあるので楽しみです。



ではおやすみなさい。
posted by あきら at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

後1日

2006年3月2日  22時29分  禁酒4日目


禁酒が4日目!まだまだ行けます。



明日は金曜。もう1日仕事すれば休みだ。



土日の予定はアフィリエイト作業をしようと思ってるのとその作業をするのにちょっと必要なものの買出しもしたいです。



買うものはイスとデスク用のライトとLANケーブルの3点です。



子供の学習机をもらったのですがイスと照明が無いのです。



あとは今までパソコンがあった場所から離れるのでLANケーブルを延ばします。



以上のことで飛躍的に作業がはかどるはずです。はかどればいいな。はかどるかな?



なんかの歌か?



そんな週末の予定でおります。



今日はおやすみなさい。



posted by あきら at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

今日も禁酒

2006年3月1日  20時27分  禁酒3日目




外は雨、今日で禁酒3日目。



それほどつらくないな〜。



引き続きいきますよ。



禁酒してからというもの夜遅くまでアフィリエイト作業をしてるので昼間の眠いこと眠いこと。



ちょっとイスに座ればコックリしてしまいます。



今日は少し早めに寝ようと思います。



サイトの構成をどんな感じにしようか人のサイトを参考にして考えてるところです。



コツコツやらないと一度に出来るものじゃないですね。



今日はぼちぼちやるとします。



ではでは。


posted by あきら at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

