2005年12月14日

腹痛

12月14日  22時42分


昨日からお腹の調子が良くないです。


ここのところ少し食べすぎな上便秘ぎみなんですよね。


お昼はお弁当を半分以上残しましたし晩御飯はやはり少量しか受け付けませんでした。


やせるチャンスかも?なんちゃって!


具合が悪くてやせるのは良くないですね。健康的にやせなくては。


今日は久しぶりにアフィリエイトスクールの先生にメールを入れました。ほんとは毎週入れなくてはいけないのですが連絡サボってました。


コーチングのことアフィリエイト作業の進行状況のことサイト完成までのかんたんな予定を報告しました。


サイト完成までの予定はきっちりやらなければならないのですがやることに対してどの程度時間がかかるか漠然としてるので細かく決めるのは難しいかなって思ってます。 


それとムーバブルタイプのインストールについて聞きました。こう言ったことでもモチベーションにつながるかなってことで・・・。


いまは本を読んでノートにメモってるって感じなんですが実際にサイトに文章を入れながらってのもいいのかな?という淡い希望を胸に秘めつつ相談したしだいであります。


よい返事がくるといいですね。


非常にスローペースではありますが前進はしているようです。


よろしく。
posted by あきら at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。