2005年12月18日

禁酒

12月18日  18時59分


明日から夜の9時から11時まではアフィリエイト作業に時間を使おうと思ってます。



普段からそのつもりなんですけどだらだらしてしまって・・・。



こうと決めたらやらなきゃですね。



そのために禁酒(断酒?)をしようと思います。



火曜と木曜の夜6時から9時頃まではプールに決めてるので帰ってもやる気力がおそらく出ないと予測します。



ですので火曜と木曜は朝5時起床で1時間くらい作業をします。



(月)(水)(金)は夜9時から11時まで(火)(木)朝5時から6時までをアフィリエイト作業にあてます。



(土)(日)の予定は入れてないので基本的には気が向いたらやるというのと遅れを取り戻す為の予備日くらいに考えてます。



そういうわけで今日は飲み納め?って大げさですけどその様にするつもりでいます。



わたしの場合両極端でやるならきっぱりやらないとダメなんですよね。バランスよく上手に出来ればいいんでしょうけど・・・。



ちょっと体重を落とそうと思っても急に食事制限してみたりするんですよね。



バランスよくうまく出来ないんです。「わたし不器用ですから」ってな感じですかね。



今日は温泉に入ってきました。サウナもしっかり入って汗を流してきました。



ジョギングもしましたし体に刺激(抵抗)になるようなことが出来るのは心身ともに健康な状態だと思います。



つい先週くらいまではジョギングをサボったり好きなだけ食べてしまったり流されて生活していた感がありましたけど気持ちがよい時の状態に戻ってきたのでしょう。




とても喜ばしい待っていた状態です。この状態を意識してこの状態から反れて行かないように心がけたいですね。



意識する。これって大事ってコーチングでも教わりました。



がんばります!(禁酒も・・・。)

posted by あきら at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。