2005年12月24日

こたつ

12月24日  6時27分



夕べ飲んで帰って日記を書こうとパソコン開いたら眠くなっちゃてこたつで寝ちゃいました。



0時くらいだったでしょうか?こたつでよかった。石油ストーブも付けていたんですが灯油はなくなるし・・・。風邪引くところでした。



また寝ようと思います。



今日の予定は長男のバスケットボールの試合観戦です。



寒波が来ていてここのところとても寒いので厚着していかないとです。特に体育館は寒いですからね。



それ以外は大掃除ですかね。雪が降るそうなのではかどらないでしょうね。



もう3日も会社に行ったら年末年始の休みに入ります。



わたしは実家にもどって旧友と一杯やったりする予定です。楽しみ〜!



風邪を引かぬように行きましょう。
posted by あきら at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。