2005年12月24日

寒波

12月24日  20時34分



ここのところ非常に寒いです。



ヤフーウエザーで明日の天気予報を見たんですが明日朝6時の最高気温が-14℃になってました。???



最高が?寒波の影響でしょうけど寒すぎる。



寝ていても顔がかじかんじゃうくらいです。



湯たんぽなんか使ってますよほんとに。



風邪は引かないようにしたいですね。



明日は丸1日自分の時間に使えそうです。図書館でお勉強(アフィリエイト作業)しようと思ってます。



今日はもう飲んでしまったのと今朝早起きしたので少し眠いということで早く寝てしまおうと思ってます。



明日ははかどるといいと思ってます。



今日はあったかくして寝ます。
posted by あきら at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
今年は、各地で大雪が大変のようです
天気予報も難しいようですね
天気予報が当たったこと外れたこと
ありませんか
そのときのエピソードを良かったら
教えてください
天候不順ですので体に気をつけて
お過ごしください
ぜひ遊びに来てください
Posted by なお at 2005年12月24日 21:09
昨年の12月24日にコメントいただきましてありがとうございました。なぜ今頃の返事かといいますとブログ初心者で使い方が良く分かっておりません。コメントをいただいたのを今気が付きました!すいません。天気についてエピソードあればまた報告いたします。
Posted by あきら at 2006年01月17日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

