2005年12月28日

冬休み

12月28日  23時24分


いよいよ冬休みに突入になります!



待ちに待ってました!こんな感じで喜んでおとなげないと思うんですが正直な気持ちです。



いままでは気持ちをおさえて大人のふりしていたような気がしてましたけど今は自分の気持ちに正直にいられるように少しずつ変わってきたように思います。



いいものはいい嫌なものは嫌といった感じで表現できたらいいです。



普段からその様にしている(もって生まれた性格)人もいますが・・・。



今日は仕事納めで一杯会をしました。



明日から連休で気持ちはうきうき!



予定はいっぱいに詰まってます。飲み会がほとんどですけど。



でも久しぶりに逢う友人たちと飲むのはやはり楽しみです。



二日酔いには気を付けたいと思ってますが二日酔いにでもなって親父腹を凹ましたいです。



二日酔いといえばつらいですね!わたしの場合は飲んだ後のコーヒーがひどく二日酔いに作用することが分かりました。



人それぞれでしょうがわたしの場合はアルコールとカフェインがマッチしないのでしょうね?



どうなるか楽しみです?いずれにしても・・・。楽しんできます。



ではおやすみなさい。
posted by あきら at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。