2006年01月10日

初プール

2006年1月10日  23時05分


本日は今年初プールでした。昨日は初ジョギングでしたし、段々普段の生活に戻っていきますね。


久しぶりにジョギングでしたのでヒザが痛くなっちゃってだめですね。あいだをあけると・・・。


プールといっても今日はサウナに入ってばかりで泳ぎませんでした。


プールもいろいろな人がいて人間ウォッチングしてるとおもしろいです。


引き締まったからだのおじさん、たるんだおなかのおじさん、はげてるおじさん、かっくいいおじさん、(わたしもおじさんですけど・・・)太った若者、きれいなおねいさんなどなど。


運動もしてますけど目も楽しんでます!でへへへ!?


アフィリエイトの方ですが2月一杯でサイト完成を目指してますが今の状態ではキビしそうです。


自分に甘いので平日の夜の時間をうまく使えません。


仕事が終われば風呂はいって一杯やってテレビ見てねてしまう。こんな毎日です。とほほ。


来週あたりから心を鬼にして自分の尻をたたかなきゃならないでしょう。


自分で考えてるのは夜の7時頃家に帰って11時頃寝るまでの時間にしてることってそんなに身のあることしてないんですよね実は・・・。


まー昼間の仕事の疲れを癒してるというかリラックスしてるというかなんですけど、削ろうと思えば11時に寝るまでの約4時間はアフィリエイトに使えると思うんです。


ただ家にいると酒だのテレビだのの娯楽があるので誘惑に負けてしまうんですね。


弱い自分がそこにいるのですよ!


そこで強制的に家に帰らない!11時まで!こういうことを今考えてます。


帰らないでどこに居るかというとファミリーレストランとか喫茶店とかネットカフェとか居心地の良さそうなところを探してそこで作業をしようかと考えてます。


来週からは実行しようかと検討中です。





posted by あきら at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11556002

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。