2006年01月16日

アフィリエイト

2006年1月16日  21時51分


おとといまでは夜アフィリエイトを気合をいれてやるぞって書いたのにもうやる気が落ち気味。


気分が向いたときに無理せずやるのもいいけど進みが遅くて自分で参ります。


自分がそのように選んでるのだから仕方ないですね。


無理は体に良くないし・・・、精神的にも良くないし・・・。


やっぱり出来るときにやる!これが自分には合ってるみたいです。


時間はかかるけどこれでいいよね?


って誰に聞いてんだ?


大切な誰かと自分に聞いてます。


今日仕事から帰ってジョギングをしました。


1週間ぶりくらいかな?今日は完走出来ました。


あいだを空けるとひざが痛むのですけど今日は良かった。


体を動かすのはおっくうだけどいざ動かしてしまえば気分的にはとてもいいですね。


今日も出来たみたいな感じで。


健康のために体はなるべく動かしまっす。
posted by あきら at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

