2006年01月17日

元気な恋愛?

2006年1月17日  23時21分


元気な恋愛ってタイトルにしてますが内容は全然違います。


だまされてここに来る人たちもいるのかな?


ただの日記ですけど・・・。すいません。


恋愛についてはアフィリエイトサイトのほうで書くつもりでいます。


そんな気持ちのまま始めた日記なのでタイトルが恋愛なんですね。


それはさておき日記なので今日の報告をします。


今日はプールの日です。


プールの前に腹ごしらえをするのですが今日は焼き鳥屋さんで一杯ひっかけてきました。


比較的に新しい店で特に期待はしていなかったのですが以外や以外!思ったよりよかったです。


生でも出せるような鶏肉があったりして味のほうは良かったでした。


そんなだから少し飲みすぎたかなって感じでプールに挑みましたが今日はがんばった!


サウナ12分×4回と平泳ぎとクロールで200メートルは泳ぎました。


酒は抜けるし体は動かしたしで今日は良く寝れそうです。とか言いながらもうお昼になっちゃう!


先ほどアフィリエイトスクールの先生に報告メールを送ったところです。


このスクールも基本的に半年の期間なので3月一杯で終わりになります。(もう半年の延長もあるらしくて実は期待というか是非延長したいと思っています。でないと目標に達成しそうにありません。)


自分なりのペースですが進めているところです。(自分なりってところがあやしいですけど・・・。)


今日はこの日記を書いたら寝ようと思います。


おやすみなさい。
posted by あきら at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。