2006年01月23日

昨日の日記

2006年1月23日  22時34分


昨日は久しぶりにお風呂に行きました。


サウナにも入りましたけど初めてかな?サウナに入りながら水を飲んだのは・・・。


昨日の日記はサボりました。


理由は早寝してしまったからです。


早寝した理由については家で気分の悪い出来事があってふて寝したわけです。


人の気持ち・性格っていうのは解らないですね?理解に苦しむってことたまにはみなさんもあるんじゃないですか?


ちょっと嫌なことがあって日記休みました。サボったとは言わないですね???


夜の7時30分にはふとんに入って寝たもんだから今日のカラダの調子いいこと!


やっぱ睡眠は必要なんですね。寝すぎもいけませんけど・・・。


ここのところアフィリエイトスクールの対応が良くないんじゃないかなって思ってきました。


メール送っても帰ってこないことがあって・・・。ちょっと不信感が・・・。


でもそれなりにはやってます。


ムーバブルタイプの使い方が良く解らずアマゾンで本を一冊注文しました。


先生に聞くのもいいのでしょうけど自分で調べるのも大事だって思ってます。


とかいいながらそんなに勉強家じゃないんですけどね。


明日はプールです。


サウナにも入りますが水分を取ること忘れずにいきますよ。


おやすみなさい。
posted by あきら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。