2006年01月25日

先生

2006年1月25日  21時41分


先週アフィリエイトスクールの先生にメールを送っているのですが返事がありません。


おかしいな〜?


連絡しなくてもそれなりに進んでるのでいいかな?って感じで捕らえてます。


技術的な質問でもないし・・・。


今の自分に必要なのは自分をどれだけコントロールできるかといったメンタル的なことなので誰かに相談するより(だれかに相談することも必要ですが)自分をどれだけ奮い立たせるかにかかっています。


マイペースでいきます。


今日はジョギングをしました。


プールの無い日にはジョギングをするように心がけていますが大体こなせています。


アフィリエイト作業も習慣になってくれればいいのにな!


この作業は宿題みたいなもので子供のころ宿題はあまりやらずに済ましていたのでこういうときになって悪影響だったと感じています。


もともと机に向かって勉強するタイプではなかったので実はこの作業がつらいです。


でもやると決めたのでやります。


アフィリエイトスクールの期間には終わりがありますがアフィリエイト自体には自分がやめない限り終わらないのでやればいいんです!


そんな感じでいきますから。


ではでは。
posted by あきら at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

