2006年01月30日

気分が・・・。

2006年1月30日  22時30分


今日の朝方はとても気分がよくなんでも前向きに思えたのですが夕方には気分が下がり気味に・・・。


思い当たる節はとくに無いんですがあるとすれば会社で上司とギクシャクしたことくらいでしょうか?


やはり2連休もすると体力的にも気分的にも余裕が出ていいですね。


盆・暮れ・正月などの連休は待ち遠しいですもんね!


会社が嫌なんだな〜。会社イヤイヤ病か。


アフィリエイトもその一環ですが会社に行かなくても生活できるようになりたい。


ほんとにそう考えます。


準備しているのですが亀かカタツムリかのようにスローペースです。


絵に描いたモチにならないようにしなくては。


がんばるぞ、オー!


それでもよき理解者がわたしにはおりますから。


しあわせです。
posted by あきら at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

