2006年01月31日

今日のプール

2006年1月31日  22時30分


今日のプールははりきりました!


サウナ12分×4回と水泳300メートルといつもよりはりきりました!


ちょっと前から水分を取ることを心がけてから調子がいいです。


明日でもう2月。


アフィリエイトスクールの期限は2月一杯になっています。


ですがこだわらないようにしました。


ある程度のテキストもいただいたので後は自分なりって思っています。


ちょっと高いスクール代でしたがこれを足がかりにしていずれ元を取りたいと思っている今日この頃です。


でも明日2月からどれだけ続くか分かりませんが寝るまでの間お勉強の時間に当てることに決めました。


こういうことが習慣になって欲しいと思っています。


なんでもやってみるですね!
posted by あきら at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12574977

この記事へのトラックバック
×

