2006年03月06日

買い忘れ

2006年3月6日  21時12分  禁酒8日目



昨日来客があって温泉にいって食事したのですがお酒は飲みませんでした。




自分でえらーい!と思っています。



こんなに酒を空けたことはいまだかつてありません。



たばこはやめて10年以上になりますが酒は空けても2日位でしょうか?



2日酔いのときか風邪で高熱を出したときかそのくらいです。



願掛けですからもう少し禁酒するつもりです。



昨日いろいろ買い物をしたのですが買い忘れがあってヤマダ電気によってきました。



買い忘れたものは600円くらいのものなのですが見てたらいろいろ欲しくなってしまって結局5000円くらいの買い物をしてしまいました。



まー必要なものですから「いいか」ってことであきらめてます。



アフィリエイト作業を快適にする為のものですからなおさらですね。



このあと少しがんばる予定です。



では。
posted by あきら at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14313662

この記事へのトラックバック
×

