2006年04月23日

子供と散歩

2006-04-23  19:10:58  飲酒8日目
 
 

今日は子供と散歩したりキャッチボールしたりしました。
 
 
外ですごせる季節になってきました。
 
 
近くに花見で比較的に有名なところがあるのですがそこを歩いていたら無性にビールが飲みたくなって買ってきました。
 


ここのところ禁酒をさぼりアンバイです。
 
 
明日からはまた始めたいと思います。
 
 
アフィリエイトするのに禁酒はホントに効果的だと思いました。
 
 
アフィリエイトっていうか仕事以外に時間を割いて取り組むことに禁酒はいいと実感しています。
 
 
 それは飲んでしまうからだるくてなってしまうということもありますが、それ以外にやる気というものを減らしてしまうように思います。
 
 
飲んでるときと飲んでいないときの違いは確かにあります。と思います。
 
 
明日からまた一週間始まります。土曜まで仕事になりますから長いです。
 
 
しかし連休になりますからがんばれます。
 
 
明日から一週間アフィリエイトの生地を増やしたいと思います。
 
 
今日は早く寝たいと思います。
 
 
ではでは。
 



 関連サイト

 
【男の恋愛】
http://ai-koi.jp(男の恋愛)


 


 
アンケートに答えてください。
 

女性から見る男性(アンケート)
 
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20060419-10/

 



 
 

posted by あきら at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16950257

この記事へのトラックバック
×

