2006年04月25日

ビール

2006-04-25  23:14:45  飲酒9日目
 
 
今日もビールを飲んでしまいました。
 
 
飲まなきゃやってらんねーよ!!
 
 
なんちゃって(^^)
 
 
そこまでではないんですけど・・・。
 
 
今日はトラブルもあって少し居残りで仕事をしてきました。だから余計に嫌悪感が。
 
 
後4日会社に行けば連休が待っています。
 
 
早く来ないかな?
 
 
ってどんなに会社がいやか分かってしまいますね。
 
 
 みんなそうじゃないでしょうか?
 
 
こころから楽しい仕事をしてる人は少ないんじゃないかな?
 
 
みなさんどうなんでしょ?
 
 
日曜日に図書館に行ってきました。
 
 
何を目的に言ったわけではなかったのですが結構面白そうな本があるもんですね。
 
 
恋愛サイトを作ってるもんで恋愛関係の本とかストーカーの本とか・・・。
 
 
今度借りて読もうと思いました。
 
 
いつもだったら車雑誌や化学の雑誌(ニュートン?)をペラペラめくってくるだけなんですが・・・。
 
 
ここ半年くらいは寝る前に布団の中で本を読んでいます。
 
 
買ってるんですが馬鹿になりませんので今度は借りてこようかな?
 
 
でも今日のように遅くなると読まずに寝ます。
 
 
そういうわけでこれで寝たいと思います。
 
 
おやすみなさい。
 

 関連サイト
【男の恋愛】
http://ai-koi.jp(男の恋愛)


-----------------------------------------------------------------------

アンケートに答えてください。

女性から見る男性
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20060419-10/

ありえない恋愛上の体験談
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20060423-6/

 
 
posted by あきら at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

