2006年05月09日

初夏

2006-05-09  22:20:40 
 
 
今日の昼間は初夏の感じですね。
 
 
会社の窓から見える景色が違います。
 
 
葉っぱの色は若緑というか新緑で、そういう色からしても夏を感じます。
 
 
仕事着は半袖で寝るときも半袖。
 
 
暑すぎるのもいやですがいい季節になってきました。
 
 
いま読書をしています。
 
 
いま読み始めたのは「金持ち父さん・貧乏父さん」です。
 
 
 いまごろ?って思う人もいると思いますがいまごろ読んでます。
 
 
前から読みたいと思ってたんですがたまたま古本屋で見かけて買いました。
 
 
まだ読み始めですが面白そうです。
 
 
やはり話題になるだけあるのかな?
 
 
寝る前に読むんですが今日はプールに行ってきたので超疲労してます。
 
 
今日は読まないで寝そう。
 

【男の恋愛】  
http://ai-koi.jp(男の恋愛)


-----------------------------------------------------------------------

アンケートに答えてください。

女性から見る男性
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20060419-10/

ありえない恋愛上の体験談
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20060423-6/

恋愛にまつわる体験
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20060501-1/

posted by あきら at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえばあたしもまだその本途中でした!
また読もうかな。でも、最初から読まないともうよくわからないかもしれない…。
Posted by remama at 2006年05月10日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17595091

この記事へのトラックバック
×

