2006年05月28日

パソコンの修理

2006-05-28  20:35:21
 
 
パソコンが壊れやっとまともに動作するようになりました。
 
 
しかしいろいろな設定があるのでしょうか?動作がとても鈍くてちょっといらいらします。
 
 
実は壊れたからといって新しいパソコンを買うことになりました。
 
 
今回壊れていろいろ困ったことがあって今のパソコンは補助的に使っていこうかと思っています。
 
 
アフィリエイトの再開もそれからにしようかと思っています。
 
 
アフィリエイト作業がない分、読書が進んでます。
 
 
先日「金持ち父さん。貧乏父さん」を遅らせばながら読んでいると書きましたが、読んでいたら「資産」について興味をもってきました。
 
 
ちょっと勉強しようとおもいます。
 
 
というわけで今日はこれにて。
posted by あきら at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

