2006年06月05日

隣人

2006-06-05  22:36:33
 
昨日おとなりさんが引越しの挨拶に来ました。
 
若い夫婦のようでしたが、ちゃんと挨拶に来たっていうのはマトモ感を得ました。
 
私の住まいは団地なんですが、結構マトモでないような世帯が近所におります。
 
以前の隣人はごみ屋敷ならぬごみ部屋でした。
 
強制退去なのか理由はわかりませんが、業者が部屋を掃除に来てるときの部屋から出てくる悪臭ときたら・・・。
 
たまに玄関が開いていて中を見たことがありますが、ごみ袋がいっぱいでした。
 
今度の人はそんなことはなさそうに感じました。
 
よき隣人でありますように。
posted by あきら at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなりひどいお隣さんだったようですね。
ご愁傷様でした。
今度は大丈夫なんじゃないでしょうか…。
飲み会今月末でいいかな?
Posted by remama at 2006年06月06日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

