2006年07月07日

出張

2006-07-07 23:21:32
 
 
昨日2日間の出張から帰ってきました。
 
 
自宅から距離にして65キロくらい離れたところなんですが、1泊してきました。
 
 
片道1時間30分くらいのものですがゆっくりしたいと思って泊まってきました。
 
 
ビジネスホテルでしたが帰って寝るだけでしたのでいいんですが、何もありませんね。
 
 
娯楽といったら有料のTV(アダルト)1日1000円のカードを買うんですね。今は。
 
 
知ってるころは時間何百円って感じだったと思うんですが・・・。
 
 
または見た時間分だけ後で請求されるような気がしましたが・・・。
 
 
夕飯は近くに養老の滝があったのでちょっと一杯ひっかけてきました。
 
 
一人で飲むのはつまんないですね。
 
 
酔うのも早いし・・・。
 
 
そんな事で早々とホテルに帰って寝るのみでした。
 
 
たまにはそんなのもいいのかな?って思いましたけどね。
 
 
今日は普通に仕事でしたが明日は休みなのでよかったです。
 
 
ゆっくりできるといいと思ってます。
 
 
では。


関連サイト
 
男の恋愛
 

http://ai-koi.jp/

posted by あきら at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。