2006年08月20日

なぐさめ

DSCF0057.JPG
久しぶりの投稿です。
 
 
1ヶ月ぶりくらいかな?
 
 
今月のはじめにある友人からメールをもらいました。
 
 
日記をみて元気がないと心配してくれてのメールでした。
 
 
日記の件は確かに元気がありません。自覚しています。
 
 
大体日記を書くのは寝る前です。なので疲れた精神状態で書いていることが多いので内容がネガティブです。
 
 
特に意識してなかったけどわかる人にはわかるんですね。
 
 
「最近元気がないんじゃない?」なんてメールもらったら「ハッ」って思いました。
 
 
このメールをくれた友人は高校時代からの友人で、私の数少ない友人の中で唯一マトモな友人です。
 
 
うれしいですね。
 
 
こんな些細なことですが気に留めてもらっているということは。
 
 
今日日記を書くのは久しぶりです。
 
 
1ヶ月以上サボっていましたかね?
 
 
アフィリエイトで成果が出ないので半分ほったらかしていましたけどボチボチでもやっておかなければ・・・。
 
 
ではがんばってまいりましょう。

 

 


関連サイト
 
男の恋愛
 
http://ai-koi.jp/

posted by あきら at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらくこなくてごめんね。
お疲れなの?
ママは最近張り切って頑張ってるぞ!
アフェリエイト頑張って!
Posted by remama at 2006年08月26日 12:18
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。