2006年08月30日

久しぶりの投稿

またまた久しぶりに投稿します。
 
 
いつもならとっくに寝てしまっているのに・・・。
 
 
ふとアフィリエイトを思い出した感じですか?
 
 
この日記のほうでもアフィリエイトしてしまおうと思いましてURLの登録をしました。
 
 
なにせ知名度がまったく無いといっていいので成果が出るかは心配ですが・・・。
 
 
今日ラーメンを食べてきました。
 
 
自分としてはおいしいと思ってるんですが連れはどう思ったのか・・・。
 
 
おいしいといってくれてたけど本当はどうなのか?
 
 
疑いすぎ?
 
 
ですよね〜。
 
 
ラーメンというとあまり健康的ではないですよね?
 
 
でもこんな感じのヘルシーなラーメンありますよ。
 
 
それはまた明日紹介します。
 
 
じらすなって?
 
 
わけがあって・・・。
 

 
関連サイト
 
男の恋愛
 
http://ai-koi.jp/
posted by あきら at 00:30| Comment(41) | TrackBack(12) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

なぐさめ

DSCF0057.JPG
久しぶりの投稿です。
 
 
1ヶ月ぶりくらいかな?
 
 
今月のはじめにある友人からメールをもらいました。
 
 
日記をみて元気がないと心配してくれてのメールでした。
 
 
日記の件は確かに元気がありません。自覚しています。
 
 
大体日記を書くのは寝る前です。なので疲れた精神状態で書いていることが多いので内容がネガティブです。
 
 
特に意識してなかったけどわかる人にはわかるんですね。
 
 
「最近元気がないんじゃない?」なんてメールもらったら「ハッ」って思いました。
 
 
このメールをくれた友人は高校時代からの友人で、私の数少ない友人の中で唯一マトモな友人です。
 
 
うれしいですね。
 
 
こんな些細なことですが気に留めてもらっているということは。
 
 
今日日記を書くのは久しぶりです。
 
 
1ヶ月以上サボっていましたかね?
 
 
アフィリエイトで成果が出ないので半分ほったらかしていましたけどボチボチでもやっておかなければ・・・。
 
 
ではがんばってまいりましょう。

 

 


関連サイト
 
男の恋愛
 
http://ai-koi.jp/

posted by あきら at 17:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

研修

しばらくなのですが「シーサー」の投稿画面が変わりました?
 
慣れればいいのかな?
 
先週の土曜日に午前中3時間講習会がありました。
 
8月いっぱいの土曜日はほとんど3時間講習会の予定になっています。
 
 憂鬱。
 
ですが仕方ないですね。
 
会社命令ですし・・・。
 
無下にしても会社に居ずらくなるばかりだし・・・。
 
そんな例を2人ほど知っています。
 
あたりさわりないのが一番ではないでしょうか?
 
 

 
関連サイト
 
男の恋愛
 
http://ai-koi.jp/
posted by あきら at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

仕事ってやつ

2006-07-19  22:26:04
 
ここんとこ仕事がマンネリ化?
 
 つまりません。つまんないのです。
 
 
こういったことは自分のせい?人のせい?
 
 
 
今の状況に甘んじるのであれば自分のせいとも言えるし・・・。
 
 
つまらなくないようにするならそれなりに自分で考えなければいけません。
 
 
自分の向き不向きもあると思いますし・・・。
 
 
人生にとって向いてることで成功できたら最高でしょうね。
 
 
向いてなければ成功も遠いと思います。
 
 
好きなことをするのが一番ですね!
 
 
何が一番すきなのかを見極めましょう。
 
 
自分に言い聞かせて・・・。
 

関連サイト  
 
男の恋愛
 
http://ai-koi.jp/
posted by あきら at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

海の日

2006-07-17 22:34:13
 
本日は海の日ですがあいにくの雨模様。
 
明日も雨だそうです。
 
昨日も雨だったし。
 
土砂崩れが心配ですね。
 
今日は海の日の祭日ですが私は仕事でありました。
 
世間がお休みのときは同じく休みたいものですね。
 
明日はプールに行く日です。
 
ここのところ雨がおおくて外でするジョギングができないでいます。
 
そのせいかおなかが出てきてしまった。
 
明日のプールで取り戻したいと思います。
 
ではでは。
posted by あきら at 22:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

健康

2006-07-12  22:10:50  
 
 
ここのところ会社で体力を使っています。
 
 
疲れますが健康的だなって思ってやってます。
 
 
ジョギングや水泳で体を引き締めているので会社の体力仕事もトレーニングぐらいに思ってやってます。
 
 
じゃなきゃやってらんねーよっ!
 
 
なんちゃって。
 
 
日々いいことばかり考えてがんばってます。
 

関連サイト  
 
男の恋愛
 
http://ai-koi.jp/
posted by あきら at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

連休なし

2006-07-11  23:09:30
 
 
今週は週末に連休がありません。
 
 
世間では3連休の所もあるのでしょうが・・・。
 
 
会社の方針なので仕方ありませんが。
 
 
アフィリエイトですがほとんど小康状態です。
 
 
自サイトに来てくれる訪問者を観察してるくらいです。
 
 
平均で25人位でしょうか?
 
 
このままやっててもあまり望めないなというのが本心です。
 
 
休日には儲かりもしないアルバイトをやっている始末です。
 
 
アフィリエイトをやっていてわかったことがたくさんあるので「損した」という気持ちはありませんが難しい世界だなと感じます。
 
 
しかしやめてしまうわけではないのでサイトは引き続き存続していきます。
 
 
ぼちぼち更新はしていくつもりなので皆さん楽しみに!って楽しみにしている人は居ないと思うけど・・・。
 
 
ではおやすみなさい。
 

関連サイト  
 
男の恋愛
 
http://ai-koi.jp/
posted by あきら at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

2006-07-10  22:08:42
 
ある詩人の本を買いました。
 
きっとそれほど有名ではないと思いますが、本を出すぐらいだからそれなりなのでしょう。
 
私はインターネット上で知ったんですが、オリジナルの詩を創作してくれる詩人でいい詩を書いてくれます。
 
上等な和紙に筆書きの感じのいい字体で雰囲気のいい詩を書きます。
 
その名は「詩人せい」。
 
知ってる人は知っているけど、知らない人は覚えてね!!なんちゃって。
 
プレゼントにも最高です。
 
是非に。
 
では。 
 
 
 
posted by あきら at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

出張

2006-07-07 23:21:32
 
 
昨日2日間の出張から帰ってきました。
 
 
自宅から距離にして65キロくらい離れたところなんですが、1泊してきました。
 
 
片道1時間30分くらいのものですがゆっくりしたいと思って泊まってきました。
 
 
ビジネスホテルでしたが帰って寝るだけでしたのでいいんですが、何もありませんね。
 
 
娯楽といったら有料のTV(アダルト)1日1000円のカードを買うんですね。今は。
 
 
知ってるころは時間何百円って感じだったと思うんですが・・・。
 
 
または見た時間分だけ後で請求されるような気がしましたが・・・。
 
 
夕飯は近くに養老の滝があったのでちょっと一杯ひっかけてきました。
 
 
一人で飲むのはつまんないですね。
 
 
酔うのも早いし・・・。
 
 
そんな事で早々とホテルに帰って寝るのみでした。
 
 
たまにはそんなのもいいのかな?って思いましたけどね。
 
 
今日は普通に仕事でしたが明日は休みなのでよかったです。
 
 
ゆっくりできるといいと思ってます。
 
 
では。


関連サイト
 
男の恋愛
 

http://ai-koi.jp/

posted by あきら at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ご無沙汰

2006-07-04  23:39:00
 
 
日記サボっていました!
 
 
今日から復活!!
 
 
と思いきや、明日から2日間出張になってしまいました。
 
 
携帯を使って日記を書き記しておけばいいのですが・・・。
 
 
なんだか最近アフィリエイトで成果が出なくて気分落ち気味。
 
 
日記なんかもそれでやる気が起きなくてサボってました。
 
 
しかしそれではイカーン!
 
 
自分のサイトも実際地味でつまんないんですよね!
 
 
自分で言うのもなんですが・・・。
 
 
自分で作ってて面白いのがきっとほかの人にも面白いんだろうなって思います。
 
 
少し方向転換しようかなって考えてます。
 
 
ちょっとスケベな感じのヤツに・・・。
 
 
でっへっへ!自分もスケベだから。
 
 
少し人の話も聞きながら進めたいと思います。
 
 
 

関連サイト  
 
男の恋愛
 
http://ai-koi.jp/
posted by あきら at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ビール

今日は早めに飲んでしまっています。
 
 
ビールが飲みたくて買ってきました。
 
 
厳密に言うとその「他の雑酒」ですが大して変わらないと思っています。
 
 
のどが渇いていれば何でもうまい!
 
 
ということで早くも眠くなってしまいました。
 
 
明日もあるし早寝しますか。
 

関連サイト  
 
男の恋愛
 
http://ai-koi.jp/
posted by あきら at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

バスケの引退試合

2006-06-24  18:23:06
 
 
今日は久しぶりの投稿です。
 
 
今日は息子のバスケの試合でした。
 
 
残念ですが負けてしまいました。
 
 
中学3年なのでこれで引退ということになります。
 
 
出来ればもう少し勝ち進んで欲しかったですが仕方ない。
 
 
このメンバーでするバスケも最後ということもあり泣いている子もいました。
 
 
青春ですね!
 
 
こういうこともまた本人達にとってはいい経験になることでしょう。
 
 
私は部活動にそれほど熱中したことはなかったのですが(帰宅部・・・)やはりいいもんですね。
 
 
小学6年生の息子もおりますが、何か部活動をがんばってくれると良いと思っています。
 
 
明日も休みなのですが来週は土曜日まで仕事のため少し体を休めておこうと思います。
 
 
ジョギングくらいはしますけどね。
 
 
では。
 
 
 
posted by あきら at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

早退

2006-06-15  22:54:12
 
 
久々の投稿です。
 
 
本日は振り替えで3時間早く帰りました。
 
 
あいにくの雨でなにをしたわけではないのですが…。
 
 
最近日記をさぼっています。
 
 
書かないと楽ですね、毎日。
 
 
ちょっと気を抜くとこんなもんです。
 
 
アフィリエイトも成果があまり感じられず気分は下降ぎみ。
 
 
辛抱のときなのでしょうけど。コツコツでもやらなきゃね。
 
 
 
posted by あきら at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

プール

2006-06-08  22:18:15
 
今日は一人プールでがんばってきました。
 
プールの前には30分くらいのジョギングもしたし・・・!
 
 いつもよりもよく体を動かしました。
 
 なので眠いのです。
 
今日はこれにて。
posted by あきら at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

隣人

2006-06-05  22:36:33
 
昨日おとなりさんが引越しの挨拶に来ました。
 
若い夫婦のようでしたが、ちゃんと挨拶に来たっていうのはマトモ感を得ました。
 
私の住まいは団地なんですが、結構マトモでないような世帯が近所におります。
 
以前の隣人はごみ屋敷ならぬごみ部屋でした。
 
強制退去なのか理由はわかりませんが、業者が部屋を掃除に来てるときの部屋から出てくる悪臭ときたら・・・。
 
たまに玄関が開いていて中を見たことがありますが、ごみ袋がいっぱいでした。
 
今度の人はそんなことはなさそうに感じました。
 
よき隣人でありますように。
posted by あきら at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

喜びー!

2006-06-04 21:39:34
 
 
夕べの夜中ですけどうれしいことがありました。
 
 
自分の運営するアフィリエイトサイトで初めて一件まともにコミッションを得ました。
 
 
たったの1000円ですが、とてもうれしい!
 
 
内容はお見合いに関する資料請求をどなたかが1件してくれたということなんですが、しかしうれしい!
 
 
このためにいろいろな作業をしてきたわけですから・・・。
 
 
たまたまの1件かもしれないけど、引き続き作業は続行です。
 
 
明日からまたサラリーマンが始まります。
 
 
そなえて早く寝るとします。
 
 
おやすみなさい。
posted by あきら at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

体重減

2006-05-31  23:10:38
 
 
体重が減りました!
 
 
2キロから3キロは減っています。
 
 
食事量はあまり減ってないと思いますが、運動量が増えています。
 
 
仕事後のジョギングなどがんばっていますよ。
 
 
いつもより距離を伸ばしたりしてます。
 
 
先週の飲み会では車を置いて帰ったんですが、ジョギングをしながら車を取りにいきました。
 
 
30分は走ったでしょうか?
 
 
無理かと思ったんですが走れました。
 
 
やはり習慣でしょうか?
 
 
腹の贅肉を落とすため、引き続きがんばりたいと思います。
 
posted by あきら at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

パソコンの修理

2006-05-28  20:35:21
 
 
パソコンが壊れやっとまともに動作するようになりました。
 
 
しかしいろいろな設定があるのでしょうか?動作がとても鈍くてちょっといらいらします。
 
 
実は壊れたからといって新しいパソコンを買うことになりました。
 
 
今回壊れていろいろ困ったことがあって今のパソコンは補助的に使っていこうかと思っています。
 
 
アフィリエイトの再開もそれからにしようかと思っています。
 
 
アフィリエイト作業がない分、読書が進んでます。
 
 
先日「金持ち父さん。貧乏父さん」を遅らせばながら読んでいると書きましたが、読んでいたら「資産」について興味をもってきました。
 
 
ちょっと勉強しようとおもいます。
 
 
というわけで今日はこれにて。
posted by あきら at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

パソコン復帰

2006-05-26  23:35:00
 
 
先週の土曜日からパソコンが壊れ、今日やっとネットにつなげる事がでました。
 
 
ハードディスクの交換になってしまい、パソコン上に保存していたものが何も無くなってしまいました。
 
 
結構困りますね。
 
 
ぼちぼち回復していきたいと思います。
 
 
明日は会社全体の飲み会です。
 
 
仕事は休みなのですが夜には出かけてきます。
 
 
ここのところお酒は飲むんですがジョギングなどを休まずにがんばっています。
 
 
66キロから64キロに減りました。もうちょっと贅肉を取りたいと思っています。
 
 
明日の昼間は温泉に入ろうと思っているのでまた汗をかいて健康的ではないでしょうか?
 
 
がんばりますね。
 
 
今日はこれでおやすみなさい。
posted by あきら at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

出っ腹

2006-05-16  22:41:49
 
 
今日は仕事でいいことがありました。
 
 
いつもは必ずといって良いほどもうまく行かない成形の仕事がうまく行きました。
 
 
毎回うまくいかないちょっと特殊な成形なんですがよかった。
 
 
気分が良いです。
 
 
ジョギングをサボって腹がゆるんできた話は昨日しましたが、プールの日以外はサボっており明日から復活させたいと思っています。
 
 
やったりやらなかったりしてるのがいけないので必ずやるということでいきたいと思います。
 

関連サイト
【男の恋愛】
http://ai-koi.jp(男の恋愛)


-----------------------------------------------------------------------

アンケートに答えてください。

女性から見る男性
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20060419-10/

ありえない恋愛上の体験談
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20060423-6/

恋愛にまつわる体験
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20060501-1/

 
 
 
 
posted by あきら at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

