2006年04月02日

夜更かし

2006-04-02  22:18:40  禁酒5日目
 
 
昨日は夜更かししました。
 
 
朝方4時までアフィリエイト作業をしていました。
 
 
禁酒しているせいか全然眠くならなくて。
 
 
おかげで少し進みました。
 
 
平日なら仕事に差し支えてましたね。
 
 
きょうも2点くらいエントリーできました。もっとがんばらねば。
 
 
毎日1点でもこなせるようにしたいですね。
 
 
ということで今日は早めに寝るつもりです。
 
 
ではおやすみなさい。
posted by あきら at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

予定通り?

2006-04-01  23:47:39  禁酒4日目


今日は予定通り?のやることができました。
 
 
進行状態は思わしくないですが決めたことはできました。
 
 
アフィリエイトのこと、車のタイヤ交換、買い物などなどです。
 
 
予定通りっていうのは気分がいいですね。
 
 
今日はこの日記を書いてメールをチェックしてから寝ます。
 
 
ちょっと明日にはなってしまいますが早めに寝たいと思います。
 
 
寝不足ではいいことないですからね。
 
 
 
posted by あきら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

タイヤ交換

2006-03-31  23:08:05  禁酒3日目



今日で禁酒3日目です。
 
 
明日はタイヤの交換とアフィリエイトに時間を取りたいと思っています。
 
 
お昼ごろから暖かくなって来るようですのでタイヤ交換はそれから。
 
 
午前中にアフィリエイト・タイヤ交換後に洗車・買い物と続いてそれからまたアフィリエイトって感じでしょうかね?
 
 
仕事中もアフィリエイトでうまくいくことばかり考えていて休みの日にはこうしよう・ああしようって事があたまをめぐっています。
 
 
うーん。いいことだ!
 
 
あしたはそんな予定でいこうと思います。
 
 
ではおやすみなさい。
posted by あきら at 23:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

今日は寒かった。

2006年3月30日  22時54分  禁酒2日目
 
 
昨日も寒かったけど今日はまた寒かった。
 
 
風も強くて・・・。
 
 
そろそろ暖かくなると思いますがもう少しの辛抱です。
 
 
あした一日がんばれば休みになります。毎日はやく休みが来ないかなって思いながら過ごしてます。
 
 
土日は暖かくなるといいですね。
 
 
暖かければ土日はなるべく外で過ごしたいと思っています。
 
 
あとはサボっていたアフィリエイトにも時間を使いたいです。禁酒までしてますからね。
 
 
がんばります。
 
 
では今日はおやすみなさい。
 
 
 
posted by あきら at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ラーメン

2006年3月29日  21時40分
 
 
昨日に引き続きラーメンを食べてまいりました。
 
 
ビールを飲んだりしまして禁酒はしませんでした。
 
 
アフィリエイトの為の禁酒と思っていますのでこういう時(相談というか特別話があるとき)は飲みます。
 
 
いろいろ会社の愚痴を言い合って発散してきました。
 
 
あまり愚痴を言うことはないのですがたまにはいいですね。
 
 
あしたはプールですので飲まないつもりですが完全に飲まないというのもつらいですね。
 
 
でも一度特例にしてしまうといつも特例になってしまうのでやはり完全にやめるならやめた方がいいですね。
 
 
そういったわけで明日から禁酒再スタートといたします。
 
 
では。
posted by あきら at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

タイヤの履き替え

2006年3月28日  22時32分  禁酒2日目

 
昨日より禁酒を始めました。第二段です。
 
 
夜更かしに強くなるのは実感していますが今日は寝てしまいそう。
 
 
プールに行ってサウナにしこたま入ってきましたので疲れました。
 
 
アフィリエイトについては足踏み状態って感じ・・・。
 
 
これではイカーン!
 
 
明日の夜は同僚一同とラーメンでも食べながら語り合おうってことになっています。
 
 
多分飲む可能性があるので明日も期待できないですね。
 
 
イカーン!!
 
 
外は雨が降っています。夜中には雪になるやもしれないと予報では言ってました。
 
 
 あったかい日が続いてるのでみんなタイヤを履き替えてるようですが危ないかも。
 
 
わたしの車はまだ替えてません。
 
 
不精って事ですが・・・。
 
 
では今日はおやすみなさい。 
 
 
 
 
 
posted by あきら at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

異動

2006年3月27日  23時25分
 
 
近日に会社の中で約1名異動になる人が居ます。(まだうわさですけど)
 
 
本社と支社みたいな感じでちょっと離れた場所(車で10分くらい)にです。
 
 
本人にしてみたら手放してもいい人材なのかなって考えちゃいますよね?
 
 
上司がどんな風にお知らせするかは分かりませんが・・・。
 
 
やる気にかかわることになりますからうまい事いわないといけません。
 
 
自分もどんな風に思われてるか分かりませんね。
 
 
心配するだけソンかな?
 
 
もう寝ましょう、おやすみなさい。
posted by あきら at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

変更?

2006年3月26日  22時16分
 
 
今日の記事投稿の画面はちょっと違いますね?
 
 
 何か変わったのでしょうか?
 
 
特に連絡は受けていませんが?・・・。
 
 
編集などしやすそうなボタン類が付いてます。
 
 
ただ動作がのろいというか遅く感じます。
 
 
明日から禁酒に入ります。
 
 
またアフィリエイトの進行に貢献してくれるといいです。
 
 
また明日。
 
 
おやすみなさい。
posted by あきら at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

2006年3月25日  18時21分


今日はとても暖かく春を感じさせる一日でした。


子供と外でバドミントンをしたりしました。


陽気がいいからボーっとしちゃいますね。


アフィリエイトも停滞中。


そういえばまた禁酒(断酒)をはじめます。


先日2週間くらい禁酒しましたがアフィリエイトをするには非常によい効果がありました。(たまたまかな?)


ここのところ少し停滞気味なのでまた禁酒をしてみようと思っています。


来週月曜日から。


応援よろしく!!


だれもしてないと思うけど・・・。
posted by あきら at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

疲労

2006年3月24日  22時47分


今日は疲労気味です。


会社での労働と久しぶりのプールでもう眠い。


ここのところまた飲酒しておりますが来週月曜から復活したいと思います。


飲んでるときと飲んでないときの夜のアフィリエイト作業に大きく違いがあるようです。


飲んでると持続性がなくなりますね。面倒なことはやりたくなくなってしまうというか・・・。


飲んでないと集中して取り組める感じがあります。


なんとなくですがそう思います。


来週の禁酒でほんとにそうなのか確かめたいですね。


何かの集まりでもあれば飲むと思いますけど。


そんなことで今日もすでに飲んでいますがやはり眠いしアフィリエイトのことはやりたくありません。


寝ようと思います。おやすみなさい。
posted by あきら at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

来客

2006年3月23日  23時24分


本日会社で来客があるためいつもより30分早く出勤。


仕事場の清掃をしました。


ちょっと眠い気がします。


来客の方は大きな問題なく終了しましたが明日の午後も1社来客があります。


明日は普通どおりの出勤ですが17時以降は会議はあるし・・・。


拘束時間が長くてやだな〜。


明日がんばれば土日休みなのでガマンしていきます。


今日はおやすみなさい。
posted by あきら at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

会社の人間関係

2006年  22時36分


今日は会社の人間関係でギクシャクしていたものが少し晴れました。


良かった!


意外と考えすぎていてずっと頭の中にその事があってモヤモヤしていたんですがちょっと楽になりました。


昨日プールが早く終わってしまうということで行けなかったのですが、代わりにいったお風呂である人に会いました。


そのある人とは去年の暮れに坐禅に行ったお寺の和尚さんが来ていました。


声をかけたら憶えていて少し話をしたんですがサウナの中で長話なモンですから倒れそうになりました。


和尚さんには悪かったですけど話の途中でサウナを退出。水風呂に飛び込んできました。


でもいい話が聞けてまた坐禅でも行ってみようかなって気になりました。


4月には東京の人と交流会があるとの事で来ませんか?って誘われたんですけどどうしようかな?


多分忘れちゃうかな?・・・。


ということで本日はおやすみなさい。
posted by あきら at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

女は・・・。

2006年3月20日  23時21分


このごろ会社である女が目だって気になって来ました。


他の人と協調性がとれない感じで以前も会社の女の人とうまく行かないことがありました。


部下であるんですが最近はちょっと素直さがなくなってきたように思います。


端的にいえば「ナマイキ」という表現がピッタリでしょうか?


文句ばかり言っても始まらないので様子を見ていますが個人的には困っている状態です。


会社内にはよき理解者が居るからまだいいですけどね。


ちょっぴり憂鬱。


では。
posted by あきら at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

アフィリエイト

2006年3月20日  21時23分


アフィリエイト作業が進んでいます。


しかしいろんな情報をどこから収集するのか考えないといけません。


人のサイトを見るとそれなりの情報が載っています。


じゃないと見に来てくれないですもんね。


百科事典とか雑誌とか・・・。こんど図書館や本屋にいってみてこようかと思います。


こういった調べる作業となると好きなジャンルがいいですね。


次に作るときは好きなジャンルを選びます。


これから少し作業をしようと思います。


では。
posted by あきら at 21:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

講習会はコーチング

2006年3月19日  20時12分  


昨日は日記忘れてました。


会社での宿題が2点あってそれを終わらせて安心していたんですけど何か物足りない感があったんですが日記を忘れていたようです。


昨日のコーチングの講習の事を書きますがアフィリエイトで行き詰ったときにコーチングを進められて実際に受けてみたんですがそのときいい結果は出ました。


長期に渡って効果を出すには継続したコーチングが必要ですがそのときの問題は一応解決しています。


コーチングは自身のモチベーションを引き出すのに効果的に作用するようです。できるなら継続してコーチングを受けるべきだと思います。


お金があるなら是非そうしたい。


講習で聞いたのはまさしく同じコーチングでした。


どんなことにも効果的なんだなと思いましたね。


恋愛サイトにも応用して使いたいスキルです。


今日はこれからアフィリエイト作業をする予定です。


あまり遅くならないようにがんばります。


では。
posted by あきら at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

講習

2006年3月17日  21時31分


あした会社は休みなのですが会社命令でとある講習会に行きます。


せっかくの休みなのに行く人はみんなブーイングです。


強制ではないといっていますがなかなか断れないですよね。


仕方ないので行ってきますが・・・。


今日はなんだか眠い。


ここのところ夜更かしが過ぎて会社でも眠いのです。


遅くまでアフィリエイト作業をしております。


今日はこれで寝てしまおうかと思ってます。


明日の講習会で寝てしまってはいけませんから・・・。


でもそこで少し睡眠をとるというのも手だな?


なんちゃって!


ではおやすみなさい。

posted by あきら at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

日記お休み

2006年3月16日  23時32分  禁酒は14日に終了(まる2週間でした)



少し日記を休んでおります。



風邪を引いて体調が良くなかったり、アフィリエイト作業で遅くなってしまったりで・・・。



今日また復活しています。



これからアフィリエイトはやろうと思ってますがあまり遅くなると明日にひびくので時間を決めてやりたいと思います。



進みはじめると面白くなってきました。



いままで足踏みしてたのが嘘のようです。



ぼちぼちやりますね。



では。

  
posted by あきら at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

4連休

2006年3月12日  22時12分


先週末風邪で会社を休んでから今日で4連休です。


休んだ休んだ。


でもおかげでアフィリエイト作業が飛躍的に進みました!


なれてる人にしてみたら大した事は無いかもしれないけどいろいろ分からなかった事もこの休み中に何点か解けてモヤモヤが晴れた感じです。


いいことだ!


明日からまた会社だということを除けば・・・。


アフィリエイトうまくいって会社勤め辞めたい。


アフィリエイトがんばろ!


今週末はとてもがんばったので今日はこれにて作業終了となります。


おやすみなさい。


ZZZ...。
posted by あきら at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト作業

2006年3月12日  0時38分   



風邪をひいて家にいるせいかアフィリエイト作業が大幅に進みました。



分からないことや疑問だったことがいくつも解けて非常に有意義な日々です。



まだ明日1日休みなのでもっと前進するでしょう!



こんな感じでアフィリエイトに集中できて収入が得られればな〜。最高だな〜。



会社勤めしなくていいならなおさらだな〜。



では。おやすみなさい。



posted by あきら at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

風邪

2006年3月9日  17時33分  禁酒11日目


昨日一昨日と日記を休みました。



一昨日は仕事のトラブルで帰りが午前様になってしまい休み。



昨日は風邪っぽく早くに寝てしまいお休み。



今日は風邪で寝込み仕事を休みましたがいま日記を書いています。



昨日一昨日と仕事のトラブルで会議室にこもっていましたが寒さや人が吸うたばこの煙にやられ風邪が悪化しました。



自分の疲労もあったと思いますが久しぶりに寝込みました。



病院へ行って注射も打ってもらいました。



熱は微熱程度ですが頭が重く背中が痛いというか凝ってるような感じです。



昨日は9時過ぎには寝てしまい朝会社へお休みの連絡を入れた以外はお昼ころまで寝てました。



ここのところいつも寝るのが遅かったりして体が休めと言ってるんですかね?



まだ完全ではないので明日の朝はどうなるかな?



これからまた布団に入ろうかと思います。



では。
posted by あきら at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

