2006年04月21日

年金バンド

2006-04-21  22:24:24  飲酒6日目
 
 
今日は昨日に引き続きお酒を飲みました。
 
 
昨日も飲んだのですが昼間の仕事の疲れもあって飲みたい気分に駆られました。
 
 
会社に最近テレビ出演をしたおじさんがいます。
 
 
そのおじさんが所属しているバンド「年金バンド」というのらしいですが、そのバンドのメンバー数名を対象にバンド活動以外の普段の顔を紹介するというものです。
 
 
普段の顔ということで仕事をしているところを取材したわけですがわたしの勤務する会社がテレビに映っていました。
 
 
会社はどうでもいいんですが、その「年金バンド」の活動やメンバーとの交流やら見ていてとても楽しそうな印象でした。
 
 
仕事も楽しいのが一番ですが、趣味のなかでもこんなにみんな楽しそうにしているのがちょっと羨ましかったです。
 
 
正直いまの会社・仕事には心から楽しめるという感情は湧いてきません。
 
 
あんなふうに楽しい感じで仕事ができたらシアワセだろうな。
 
 
会社が悪いみたいな風に取られると困りますが。
 
 
気の持ちようだろ!なんて声も聞こえてきそうな・・・。
 
 
 

関連サイト
 
【男の恋愛】  
 
http://ai-koi.jp(男の恋愛)


 


 
アンケートに答えてください。
 

女性から見る男性(アンケート)
 
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20060419-10/

posted by あきら at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やきとり

2006-04-21  00:12:37  飲酒5日目
 
 
今日は酒を飲みました。
 
 
会社のうっぷんを晴らしてきました!


 
禁酒は一日ストップしましたが会社の同僚の愚痴を聞いてきました。
 
 
会社に不満をもってる人は多いと思いますがいま生き残ってる会社っていうのは厳しいと思います。
 
 
なにが厳しいってヤリカタでしょうか?
 
 
いま生き残れるっていうことは倒産をしないようなやりかたをしてきた結果生き残った会社なわけですから。
 
 
自堕落なやりかたをしてきた会社はいまを生き残っていません。
 
 
そんな訳で会社がイヤだって思っていても、次の見込みがないのであればガマンをするしかありません。
 
 
わたしとしては早く会社のお世話にならなくてもやって行けるようになりたい。
 
 

 

 


関連サイト
 
【男の恋愛】
 

http://ai-koi.jp(男の恋愛)
 


アンケートに答えてください。

 

女性から見る男性(アンケート)
 
http://www.enquete.ne.jp/hundred/survey/20060419-10/

 
posted by あきら at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

黄砂

2006-04-19  21:20:35  禁酒18日目
 
 
黄砂が吹いてきてるそうです。
 
 
そういえば心なしか空が曇ってるというかもやってるっていうか…。
 
 
 
中国の方じゃ顔にストッキングのような布切れをかぶって外を歩いてるひとがいるようです。テレビの映像で見ました。
 
 
カラダにも良くないとも言ってました。
 
 
肺の病気にもなるそうです。
 
 
日本ではそんなに飛んでこないからいいと思いますが体調管理には気を付けましょう。
 
 
今週の半分が今日で終わりました。
 
 
日曜日まであと3日です。
 
 
今日は会社で来客が2件ありました。そうじやら片付けでほとんど時間を費やしました。疲れた。
 
 
連休まではまだまだありますががんばって行きたいと思います!!   
 

 
 
 関連サイト
 
【男の恋愛】
 
http://ai-koi.jp(男の恋愛) 
posted by あきら at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

スプリング

2006-04-18  23:00:42  禁酒17日目
 
 
さきほどプールから帰ってきました。 
 
 
今週は土曜日まで仕事ですので適度な運動で体調管理。
 
 
なんて管理っていう管理 は何もしてません、ほんとは・・・。
 
 
ただ運動不足はいけないなってことだけです。
 
 
きょうも仕事帰り公園に来ています。
 
 
いつもより多い車にビックリ!
 
 
暖かいから公園ってことかな?
 
 
歩いてる人や犬の散歩してる人や車のなかで話してるカップルなどなどたくさん。
 
 
夕方なのに外の気温は17度!
 
 
ちょっと前では考えられない気温。
 
 
これからいい季節が来る。そんなニオイがします。
 
 
こんな雰囲気がとてもいい!
 
 
こういうのが気分いいですね。
 
 
こういういい時期はすぐに過ぎ去って行きますからかみしめて過ごしたいと思います。
 
 
はやくサクラ咲かないかな?
 
 


関連サイト

 
【男の恋愛】
 
http://ai-koi.jp(男の恋愛)
 
 
 
posted by あきら at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

公園

2006-04-17  21:03:11  禁酒16日目
 
 
 今日は公園に寄ってきました。
 
 
駐車場には無人の車が結構止まっています。
 
 
公園で遊んでる人影も見えないので車はお留守番なのでしょうか?
 
 
カップルが2台で来て1台に乗り合わせどこかへ出かけてるんだと思います。
 
 
そういう公園の駐車場の使い方ってあるんですね。
 
 
暖かくなってきました。
 
 
公園のさくらもつぼみが大きくなってきました。
 
 
もう少しでサ桜咲きますね。
 
 
「サクラサク」
 
 
受験の合格みたい。
 
 
恋愛でも合格したいですね。
 
 
今日はこれにて。
 

関連サイト  
 
【男の恋愛】
 
http://ai-koi.jp(男の恋愛)
posted by あきら at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

日曜日

2006-04-16  21:35:11  飲酒3日目
 
 
今日で飲酒3日目。
 
 
明日からはまた禁酒生活に戻ります。
 
 
久しぶりのお酒なのでいつもより酔っちゃうかな?と思ってたら結構いけました!
 
 
いつも飲んでいるほうが鍛えられて強くなるって言いますけどそんなにギャップを感じませんでした。
 
 
明日からまた一週間始まります。
 
 
アフィリエイトもがんばらなくては!
 
 
これから少し作業してから寝たいと思います。
 
 

 
関連サイト
 
 【男の恋愛】
http://ai-koi.jp(男の恋愛)
posted by あきら at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜日

2006-04-16  21:35:11  飲酒3日目
 
 
今日で飲酒3日目。
 
 
明日からはまた禁酒生活に戻ります。
 
 
久しぶりのお酒なのでいつもより酔っちゃうかな?と思ってたら結構いけました!
 
 
いつも飲んでいるほうが鍛えられて強くなるって言いますけどそんなにギャップを感じませんでした。
 
 
明日からまた一週間始まります。
 
 
アフィリエイトもがんばらなくては!
 
 
これから少し作業してから寝たいと思います。
 
 

 
関連サイト
 
 【男の恋愛】
 
http://ai-koi.jp(男の恋愛)
posted by あきら at 21:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

会社の花見

2006-04-15  20:26:22  飲酒2日目
 
 
今日は会社が休みです。
 
 
ですが会社主催の花見がありました。
 
 
今日は寒く風もあり花見としてはあまり快適とはいえませんでした。
 
 
去年も同じところで花見をしましたが、そのときは暖かく花も咲いておりよかったです。
 
 
昼間から飲んでるので少々飲み疲れてます。
 
 
これから9時に子供の塾に迎えに行きますが帰ったら寝てしまいそう。
 
 
 明日も1日休みですが来週のために英気を養いたいと思います。
 
 
来週は土曜日も仕事のためなおさらです。
 
 
アフィリエイトも進めておかないといけませんし・・・。
 
 
それではまた。
posted by あきら at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲酒

2006-04-15  02:08:28  飲酒
 
 
今日久々にビールを飲みました。
 
 
思ったほどはうまいと感じませんでした。
 
 
おいしかったですけどもっと感動するかな?って思ったりして・・・。
 
 
アルコールが必要のない体になってしまったのかな?
 
 
そんなことはないと思いますが。
 
 
あした会社の花見で飲むつもりなので気が緩んでしまいましたね。
 
 
あしたは飲み仕儀内容にしたいと思います。
 
 
それではごきげんよう。
posted by あきら at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

疲労3

2006-04-13  23:32:33  禁酒15日目
 
 
今日で禁酒15日目。
 
 
前回は約2週間(14日)ですから更新です。
 
 
今週は体を使って仕事をしてるので筋肉痛やら疲労やらでまいってます。
 
 
明日行けば2連休なのでがんばりたいと思います。
 
 
結局今日はアフィリエイトの作業が出来ませんでした。
 
 
メールについてのサポートを対応していたらこんな時間になってしまった!!
 
 
明日もあるのでこれで終わりにします。
 
 
さようなら。おやすみ。(ZZZ)
posted by あきら at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

