2006年04月12日

筋肉痛

2006-04-12  19:40:38  禁酒14日目
 
 
すばらしい!こんなに禁酒できるなんて!
 
 
まだまだ行きますよ。
 
 
花見やら飲み会の予定はありますが特に催し物がなければ禁酒は続けていきたいと思ってます。
 
 
今日は腕やら背中が筋肉痛です。
 
 
昨日仕事で珍しく体を酷使したので・・・(酷使ってほど酷使してないけど・・・ほんとは・・・)
 
 
久しぶりの筋肉痛です。
 
 
翌日に痛みが出るあたりはまだまだ若いと言わざるを得ないでしょう。
 
 
2日後3日後に出ると「あれ?何で痛いんだろう?」なんて思い出せなかったりして!
 
 
今日はこれからサボっていた分のアフィリエイト作業をやりたいと思います。
 
 
 それではチャオッ!
posted by あきら at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

疲労2

2006-04-11  22:14:50  禁酒13日目
 
 
昨日に引き続き疲れています。
 
 
会社で体力を使ってきました。
 
 
プールにも行ってきましたからなおさらかな?プールで泳ぐのは発散するし全身運動だからいいような気もしますが・・・。
 
 
 昨日はアフィリエイト作業をしないで寝てしまいましたが今日もどうやら寝てしまいそう。
 
 
あしたとあさってに時間が取れそうなので昨日今日の遅れをあしたあさってで取り返そうと思います。
 
 
ではでは。
posted by あきら at 22:19| Comment(1) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

疲労

2006-04-10  21:43:07  禁酒12日目
 
 
今日は仕事で疲労気味です。
 
 
ゆうべ遅くまでアフィリエイト作業をやっていたのも原因のひとつですけど・・・。
 
 
今日はこの日記を書いたら寝ようと思います。(ねむぅ・・・)
 
 
 
 
 
 
posted by あきら at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばあちゃん帰省

2006-04-10  00:25:14  禁酒11日目
 
 
今日ばあちゃんが帰って行きました。
 
 
ちょっと本屋に買い物に行ったすきに。
 
 
ひとこと言ってけばいいのにと思います。
 
 
が、少しボケっぽいかも?自分でもボーっとするときがあるって言ってたし・・・。
 
 
まー65歳てことでボケもそろそろかもしれませんね。もしかしたら。
 
 
ここのところアフィリエイト少しずつですが習慣になってきたように思います。
 
 
一日何かしらでも手をつけるってことができてきました。(喜)
 
 
禁酒が一番効いてるってことか?
 
 
飲んでいたらこんな時間まで起きていられませんからね。
 
 
もうひとつはパソコンをやる環境を寝室にかえたこと。
 
 
子供の使わなくなった学習机をもらい自分用にしています。
 
 
テレビもないし静かではかどりますね。
 
 
そんなこんなでがんばって行きたいと思います。
 
 
では今日はおやすみなさい(ZZZ)
 
posted by あきら at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ばあさま

2006-04-08  21:55:22  禁酒10日目
 
 
昨日は飲みましたが今日は飲んでません。
 
 
一応禁酒10日目になります。
 
 
今日はばあちゃんが遊びに来ています。
 
 
孫に逢いに新幹線に乗ってきました。
 
 
1時間くらいで来てしまうのでそれほど遠くないですが年に3回くらいはこちらに遊びに来ます。
 
 
なにか買ってもらったり子供たちはよろこんでいます。
 
 
明日には帰るそうで一日どこかへ連れて行こうかと思っています。
 
 
昼間にアフィリエイト作業ができましたので今日はもう寝ようと思っています。
 
 
それでは。
posted by あきら at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁酒10日目

2006-04-08  00:46:05   禁酒中休み。
 
 
今日は金曜日!
 
 
早くあしたにならないかな
 
 
眠すぎ・・・。
posted by あきら at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

あと一日

2006-04-06  22:12:36  禁酒9日目
 
 
今日で禁酒も9日目。
 
 
明日は飲み会の予定なので飲んでしまうと思います。
 
 
まー帰ってから寝るだけなんでいいですけど。
 
 
それから禁酒は再開します。
 
 
その後の飲み会の予定は来週は花見で来月も会社の慰労会みたいなのがあります。
 
 
そういったときはしょうがないので飲みます。
 
 
付き合いもありますしね。
 
 
明日がんばれば土日休みです。
 
 
週末は孫に会いにばあちゃんがやってきます。
 
 
ですのであまり自由な時間はないでしょう。
 
 
 アフィリエイトもぼちぼちやります。
 
 
 今日はもう眠いので寝ます。
 
 
おやすみ。
 
 
 
posted by あきら at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

肩こり

2006-04-05  22:00:02  禁酒8日目


首と肩が張っています。肩こりみたいなのは無縁だったんですが最近ちょっと気になります。
 
 
昨日はプールに行ってきたのですこしほぐれましたけど会社でも気を使ったり体を使ったりで肩が張るのだと思います。
 
 
一番はパソコンに向かうことが多くなったからだと思われます。
 
 
プールに行かない日にはジョギングをしたり体操したりとバランスよくやってるつもりなんですけど歳ですかね?
 
 
今日もこれからパソコンに向かいます。ってもう向かってますけどね。これを書いてるって事は。
 
 
この後アフィリエイト作業をしてから寝る予定です。
 
 
がんばります。
 
 
それでは。
posted by あきら at 22:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

夜更かし

2006-04-04  23:01:04  禁酒7日目
 
 
今日は会社で頭痛でした。
 
 
夕べ早く寝るつもりが1時30分くらいまでパソコンさわってました。
 
 
肩も張ってすぐれなかったのですが今日はプールでしたのでサウナに入ったり少し泳いでほぐしてきました。
 
 
明日の朝にはすっきりしてればいいな。
 
 
そういうことで今日のアフィリエイト作業は昨日のエントリーをちょこっと修正しただけです。
 
 
遅くまでやっても結局次の日にひびいて少ししかできないんじゃ同じですけどね。
 
 
今日はこれで眠りたいと思います。
 
 
おやすみなさい。
 
 
誰か上がり症に詳しい方居ませんかね?ってだれもこんな日記見てないか?
 
 
では。
posted by あきら at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

課長

2006-04-03  22:45:05  禁酒6日目


今日会社で人事の関係の変更がありました。
 
 
直属の上司が係長から課長に昇格しました。
 
 
特に何が変わるわけではないのですがそんな事がありました。
 
 
私には出世などには興味がないのでいいのですが・・・。
 
 
今の時代は出世が全てではありません。
 
 
私はそう思っています。
 
 
バブルの時代と違い会社に依存するより個人の能力を最大限生かす。
 
 
そういうものは違うところにあると思ってます。
 
 
はやくその違うところに行きたい。
 
 
そう思ってやまない今日この頃です。
 
 
それでは時間となりました〜。
 
 
 
posted by あきら at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

